Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪
<< 大晦日 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今年もありがとうございました & jugemブログ終了しますm(_ _)m
2010年。
今年は たくさんの勉強・経験をさせていただいた 感謝感謝の一年でした。

皆さんに教えていただいて 見守っていただいて、本当にありがたいことです。。。

夏の、突然の悲しい永遠のお別れをまだ引きずっていますが、来年は 笑顔で、そして今年の いろいろな素晴らしい経験を熟成させて、次へ繋げられるように頑張っていきたいと思います。


そして。。。


マイペースなブログにもかかわらず、ご訪問くださいました皆様、ありがとうございました m(_ _)m


来年より、ブログを移動することになりました。


今までありがとうございました☆
そして、これからも どうぞよろしくお願いいたしますラブ


皆様、よいお年をお迎え下さいませ(^o^)/
posted by naoのだめ | 23:55 | 心に留めておきたいこと。 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://naopiano.jugem.jp/trackback/892
トラックバック