Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪
<< また来年! | TOP | 白川郷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
naoのだめ、オーケストラ団員デビュー?!
101226_171552.jpg

妹が所属するオーケストラの“第九”を聴きに行ってまいりました♪


そうしましたらね汗


プログラムのvnのところに、妹の名前ではなくて 私の名前が汗汗 ??(゜Q。)??

Y子ちゃんの晴れの舞台が・・・(´Д`)


舞台裏に行くと、廻りの方から「何で出なかったの?!」なんて突っ込まれる始末 (^^ゞ



今回 珍しく本番前に、私に「聴いて〜」と言ってきた妹。

上手に弾いてました(^^)Y ←って上から目線?


母は、「Y子ちゃん上手やった〜ラブラブ」って、さっきからそればっかり (^^:;)



指揮者T先生の 魂のこもった、まさに渾身の第九でした。


大学の先輩や音楽仲間もオケメンバーにいて、個人的にも楽しませてもらいました♪
posted by naoのだめ | 23:59 | 音楽 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:59 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://naopiano.jugem.jp/trackback/888
トラックバック