Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪
<< 12/23 ご案内♪ | TOP | 今年も! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました♪
101223_155757_ed_ed.jpg
( 今日の記念撮影カメラ
naoのだめは後列左から2番め(前髪はもう少し!笑)  )


有田先生の生の音、レッスンの時とは全く違う感動ポロリでしたぴかぴか

手首の使い方、ものすごく考えられているア-テュキレ-ションなどなど…。
感激と同時に、何回分ものレッスンに値する贅沢な時間でしたぴかぴか


有田先生、古橋先生、橋爪先生の、チェンバロ+ヴィオラ・ダ・ガンバ+リコーダーのアンサンブル、すごかったです!!

こういう音楽の原点に生で触れる大切さ・必要性を改めて感じました。

まだバロック音楽がよく分からない年齢の私の生徒さんにも、小さい時に聴ける機会になって、個人的に嬉しかったです♪



何かと心配していましたが、終わってみますと お客様の前で演奏させていただけて楽しい本番になり、普段の練習・レッスンとは違う緊張感、雰囲気、とても勉強になりました。
(私はドイツの作曲家 Bohm ベームの組曲を弾きました)


大好きなチェンバロ☆
またいろんな曲を勉強して深めてまいりたいと思いますグー


昨日の村治奏一くんのギター(また後で詳しく♪)に引き続き、弦をはじく音に魅了されていた一日でした o(^-^)o

いらしてくださいましたお客様、ありがとうございましたムード
posted by naoのだめ | 23:59 | ♪ 演奏会など ♪ | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:59 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://naopiano.jugem.jp/trackback/884
トラックバック