Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪
<< ♪♪♪ | TOP | 週の真ん中 水曜日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
米寿のお祝い

ブログが前後しましたが、 先日、 京都の祖母の米寿のお祝いをしてまいりました☆

        
   
前から行ってみたいと思っていた 150年前のお屋敷を改築した雰囲気ある建物で(←nao大好き!) 京懐石をいただきながら、皆でいろんなお話しをして過ごしてきました。


090310_224935_M.jpg
 (日本庭園も大好き!)


家族の中で 司会者“役”あり、主催者役の涙・涙の挨拶あり、祖母の挨拶あり(また涙)、 ワハハと盛り上がるのはさすが N川家!(笑)


その後、 ブログに書いていた日々を過ごし、「帰りたくないよー 」と 泣く泣くバイバイして帰ってまいりました  


おばあちゃま、ずーっとずーっと 長生きしてね



追伸:  私の勘が強いのは(←ちょっとした特技かも) 母譲りと思っていたら、遡って おばあちゃま譲りでもありました(笑)
posted by naoのだめ | 23:44 | 心に留めておきたいこと。 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:44 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://naopiano.jugem.jp/trackback/534
トラックバック
2009/03/12 11:14
のだめカンタービレselection CD book商品価格:1,600円レビュー平均:4.59宣誓のだめゎーーーーーー 1週間ーーーーー PCに触れない事をーーーーー 誓いまーーーーーーーーーす もぉーーーーーー 胸が苦しいですぅーーーーーーーー ももチャンーーーーーー 私ゎこう
youtube最新動画勝ちニュース