Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ピンクの飛行機雲( ゜▽゜)

こんばんは。

今日も いいお天気(夏?!)でしたね


みてみて
100602_191418.jpg

夕焼けで 飛行機雲が ピンク色 (わかりにくくて ごめんなさい)

きれい〜



 ♪ あおぞらに いっぱい しろいせんを えがいて

 ちきゅうにおえかき してるんだ ♪
posted by naoのだめ | 23:44 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
今日の風景をパチリ。
桜が咲いたと思ったら、また冬に逆戻りしたり。。。
 
三寒四温と言うても、なんやせわしないお天気ですよね (/_\;)
 
 
そんな今日の風景をパチリ。
 
100330_165955.jpg
もう少しで満開!kisetsu5.gif
 
100330_165625.jpg
(見にくくてごめんなさい (^^ゞ)
 
 
そして、ずっと遠くまでオレンジが広がっていた きれいな夕焼けと、大きくてすごく近くに感じた 満月でしたラブラブ
100330_182614.jpg
 
100330_183122.jpg
 
 
おやすみなさい☆彡

posted by naoのだめ | 23:59 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
発掘(笑)
ここ数日の大雪。
 
「雪かきダイエット」なんて言っていたのは初めだけ(´Д`)
 
ちょっとハードになってきました082冷や汗.gifm(__)m
 
 
外の駐車場に置いてある妹の車。
なぜか、雪おろしは私の役(・・?)
 
ここまで埋もれて ガチガチに凍っていたら “発掘”です(笑)
 
100115_124949_Ed_M.jpg
 
雪の下の氷(放置していた分、固く凍ってました)をひたすら割り続け・・・
100115_125752_Ed_Ed_M.jpg
 
 
約1時間後(汗)
100115_133426_Ed_Ed_Ed_M.jpg
 
発掘完了文字系_手描き挨拶_27.gif & 任務終了パー



posted by naoのだめ | 23:59 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
久しぶりの雪景色♪
 
朝起きたら!
 
091121_091501.jpg
 
この雪の中、お庭の柿の木には、 つぐみ・ヒヨドリが “満員御礼”状態! 何故?
 
091121_091901.jpg
 
 
寅ちゃんは初めて見る雪を ずっと食べています(笑)
 
 
 
早朝から連続で「先生〜、冬タイヤに換えてないのでお休みします〜」と お電話(^^:;)
 
ゆっくりのスタートになったので、雪かきをしながら、久しぶりの 雪景色を楽しんでいますo(^-^)o
 
 
 
posted by naoのだめ | 10:17 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
つづき
 
091022_125401.jpg
 
091022_122301.jpg
 
091022_1253010001.jpg
 
091022_142101.jpg
 
091022_1252010001.jpg
 
091022_1421020001.jpg
 
posted by naoのだめ | 23:50 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
HAPPY Halloween♪
またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<) m(__)m
 
今日はハロウィン、そして明日から11月 =3 早い(汗)
 
 
お写真は、この前、小岩井農場へ秋の空気を吸いに行ったときのもの。
 
カボチャが阪神の帽子かぶってたよ!
思わずパチリ。
 
091022_142312.jpg
 
 
これから小岩井の風景写真、怒涛の更新です(^^ゞ
 
091022_122101.jpg
 
091022_1358010001.jpg
 
091022_1425010001.jpg
 
posted by naoのだめ | 23:32 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
プチ並木(笑)
091018_161001.jpg
 
 
近所の公園も、すっかり秋。
 
いつもの眺めも、色とりどりで きれいです (^-^)


posted by naoのだめ | 23:22 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
贅沢な眺め〜!
091014_1729~010001_M.jpg



最近、空気が冷たくなってきたので、昼夜シルエットが くっきり富士山
posted by naoのだめ | 23:47 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
“さんさ”の雰囲気だけですが( ^^ゞ
4日まで『さんさ踊り』が繰り広げられる通り。
090802_171014.jpg
 
まだ数時間前なのに、この雨の中、皆さん場所取り!
090802_165456.jpg
 
090802_170956.jpg
 
 
090802_170214.jpg
太鼓のバスが ズラっと並んでました〜。
手前は“わんこそば”のキャラクター。
 
今行ってきたホールも、周辺施設も、道も、さんさ参加者さんの集合場所になっていて、すごく賑わっています (^-^)
 
♪ さっこら〜ちょいわやっせ〜 ♪


posted by naoのだめ | 17:37 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |
皆既日食 [:三日月:]
090722_113548.jpg


☆感動☆


太陽、宇宙って神秘的よね!!
posted by naoのだめ | 11:40 | 風景 ・ 景色 | - | trackbacks(0) |