Search this site
(コメント等は、リンクのメールページより お気軽にどうぞ☆ PCからのみです)
♪ ピアノ弾き naoのマイペースな毎日 ♪


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひとりごと。

今日は朝からリハ→レッスン→リハ。

スポーツ観戦が趣味な naoのだめは 今、フィギュアスケートに菊花賞馬 and more…と スポーツニュースを追い掛けています見るテレビ


お馬さんは ホントかわいくて癒されるー揺れるハート (8/27や過去のblogにて)
100626_183020_M.jpg


ビーン&寅次郎にもウィンクラブ


おやすみなさい☆彡
posted by naoのだめ | 23:57 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
お?こんなの見付けたよ☆
今日は朝から 来月に伴奏させていただくコンサートのリハで、午後も来月にある、もう1つのリハるんるん

(ホームページPCで10/24と ご案内しているのは、来月の間違いでした汗m(_ _)m )


さっき移動で歩いていたら、こんなん見付けました☆


ヽ(´▽`)/


矢印→の先は こんな感じ

101019_121753.jpg
( ̄▽ ̄;)

有楽町街・・・
“ジブリ”〓みたいに、トンネルの向こうなんかな?

余談ですが、有楽町〜銀座は naoのだめ出没スポットの1つひらめき
思わずカメラしちゃいました (^^ゞ


それでは、午後も頑張りましょうグー
皆さまも素敵な午後を(^o^)/


追伸:
度々“非公開”のままになっている naoのだめのblog(^^ゞ
“公開”忘れることなくチョキ今日も奇跡の更新ぴかぴか
posted by naoのだめ | 13:08 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
昨日、道の駅で♪
一目惚れした ペットボトル

じっ茶 ばっ茶 ヽ(´∇`)/

101015_234436.jpg

下のイラストに ちゃんと名前がかいてある!


拡大 ↓
101015_235350.jpg
泉ばあ と 岩じい やて

かわいい (〃∀〃)


I手町の道の駅、すごく有名なんですって (初めて行った土地でした^^; )

昨日の美術館に隣接している、大きい道の駅でした☆

“めかぶ蕎麦” おいしかったー


今日は朝から市内でお仕事 → S石でリハ。

昨日に引き続き 運転な一日でした〜


おやすみなさい☆


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
posted by naoのだめ | 23:56 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
追伸
DVC00083_M.jpg

今日のお衣装は 新しいドレスでした

ビーズとか キラキラが たくさん付いてるの

見えるかな??

う゛〜・・・ 自分撮りは難しい・・・^^ヾ


JUGEMテーマ:ファッション
 
posted by naoのだめ | 00:21 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
ものすごぉく急いでいたので、
100713_190724_M.jpg



今、成田エクスプレスでんしゃに乗っちゃいました (^^ゞ


いつもの距離が速〜いぴかぴかぴかぴかてれちゃう


これ裏技かもイヒヒチョキ
なんて…(^^ゞ
(ちゃんと特急券、買いましたよ(ノ゚O゚)ノ )



このまま成田飛行機行きたい(>_<)上向き
ん? 逆!?



降りたらまた走らなGO!汗汗



相変わらずな naoのだめです m(__)m
posted by naoのだめ | 19:16 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
リハ室で自主練?!(笑)

今日も暑い一日でしたね

暑さに弱い私は早くもバテ気味ですが、やっぱりお天気続きは嬉しいです



最近 何かとリハーサル部屋に篭ることの多い naoのだめ。

100513_170927_M.jpg
この前行った とあるリハ室。


こんな鏡とバーが付いていて、貸し切り状態やったら! (゜▽゜)


踊るでしょ



練習前に(!)、バレエの おさらい  真面目にバーレッスンから(笑)

贅沢な自主練〜  
本来のリハを忘れる〜



純奈先生がよくおっしゃる言葉。
「呼吸と体は一緒です!
ピアノも力尽くで弾いたら、そういう音が出ますよね


  m(_ _)m


いつもバレエから、ピアノ(音楽)のこと たくさん再認識させられます。



“フレーズの最後、音を感じて”・・・ ピアノも さらいます
posted by naoのだめ | 23:56 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
ひとりごと。ど〜しよ ( ´〜`;)
今週も、急に暑くなった次の日には“激寒”になったりと忙しいお天気で、ちょっと風邪ぎみのnaoのだめです (^^:;)


そんなnaoのだめの携帯携帯ポイント。 今月末で1万円分が無効になりますよ、というお知らせ。

機種変するつもりは無いけど、 この携帯、5年め。

デコメは付いてないし、 アプリは一応付いてるけど ちゃんと対応できていないあせあせ 要領も5年前って感じ。


ついでにPCもこんな感じ。。。 (´Д`)

100424_235107_M.jpg


ミニPCのような最新の携帯機能搭載にラブラブやけど、今の携帯に不自由してへんし、何の問題もなく使えてるから、やっぱりまだいいかな。。。

なんて言ってるから、更に最新機器に付いていけなくなる 悪循環リサイクル (/_\;)

既にミクシィの牧場や畑のも、naoのだめにとっては 難しくて (´ω`)汗

使い方が(ポイントとか) よぅわからへん。。。 → 遠のく → 荒れ放題 → 遠のく → 余計何もできない。
あぁ・・・(- -;)


マイミクさん達が、いつの間にか お手入れや収穫しに来てくれたりして、どうにか成り立っておりますモゴモゴ(ありがとうございますぴかぴか&すみませんあせあせ m(__)m)

せやのに私は、御礼に マイミクさん達の畑へお邪魔しても、訪問しただけで ほとんど何も出来ずに帰ってくる。。。(;^_^A
ごめんなさ〜い汗

少しずつ(?!)慣れていきますのでパー


・・・という訳で、月末になったらまた悩んでいると思います(笑)


ちょっと長い独り言でしたm(__)m



さぁてれちゃう
テレビ坂本龍一さんの音楽学校(こんな番組待ってましたてれちゃう 毎週楽しみるんるん)の後は、『今夜も さだまさし』ですよウィンク


追伸:
念のため。ミクシィ名は“naoのだめ”ではないですウィンク
posted by naoのだめ | 23:53 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
下の子には緩い?!
100302_111513.jpg
妹から かわいい紅茶のお土産o(^-^)o  今回は韓国。
 
 
普通の事かもしれへんけど、海外にサラッ073飛行機.gif文字系_吹き出し_25.gifと行ってしまう 妹
 
ウチの家族は、それぞれ自分のスケジュールや居場所を 家族みんなに知らせる習慣?(外出中も何かあると家族みんなに一斉メール送信とか…)みたいなのがあって、 遠方に出掛ける時は ある意味“大事おおごと”(汗)
 
せやのに、妹は“すぐそこ”の お出掛け感覚hk_170.gif 両親もあまり心配してへん感じ(たぶん)。
 
 
私の時は、強制的に海外用携帯を持たせられ(苦笑)、向こうに行ってからも普通に電話かかってきたし、今でも 母は、私が海外に行く時は「着いていく」って本気で言ってるし・・・082冷や汗.gif
 
 
この違いは何???(笑)
 
 
寅次郎もそやけど、2番めの子には なんや緩いわ〜girl8.gif
 
 
 
それにしましても、ドイツの ぶ〜ちゃんと長電話してたり、Yちゃんが去年イタリア行った最初(既に去年 帰国済み)、毎日携帯くれた時も思ったけど、ほんまに海外って “すぐそこ”ですね文字系_吹き出し_6.gif(^^ゞ (詳しくは、2009.9/25 のblogにて)
 
妹がサラッと行くのを見ると、余計そう思う。。。
 
 
超〜アナログなnaoのだめは、海外との携帯メール126時計.gif時間差が無いのが未だに不思議でしょうがなく、いつも、すごいよねー汗って ただただ感心するばかりなのですm(__)m
 
 
 
特にオチ無し猫2


posted by naoのだめ | 23:59 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
ひとりごと。
桜の季節のような暖かい日が続いていますね晴れ
 
この季節の変わりめは、新幹線から外の景色を見ていると、季節が早送り!075雪.gifkisetsu5.gif (& 巻き戻し!『とりぱん』ご参照ください 笑)
 
ほんま、トンネル抜ける度に 外国みたいやわ〜08顔文字ひや〜.gif
 
そして、ちょっと前まで受験生親子が多かった移動系_移動-待ち合わせ系_2.gifも、新生活準備の親子が増えてきています。
 
そんな光景生活系_学校系_試験勉強.gifに また刺激受けたりしながら・・・ б(^^;
 
 
 
ビーンの脱走が復活したり、フィギアスケートに感激して涙したり、相変わらず 何度も反対の電車に乗ったり(うち1回は気付かへんと、また とんでもない所まで行ったよあせあせ やっぱり一人でんしゃはアカンわ05顔文字冷や汗.gif)、時間が足りひん汗って 青くなったり・・・
今週も あっという間の一週間でした126時計.gif
 
 
来週も頑張っていきましょプシュー
おやすみなさい☆彡

posted by naoのだめ | 23:58 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |
小市民 (^^ゞ
100131_105706.jpg
ゾロ目を見つけたり、
平成 22年 2月 22日 の ゾロ目に嬉しくなったり、
100117_201337.jpg
このちょっと惜しい感じをカメラしていたり、
 
100219_222259.jpg
父のお土産が、いつもより大きい箱で喜んでたり(この前(2/8) blogに載せたから? 笑)・・・ 
 
 
つくづく、小市民やなぁ〜・・・って思う082冷や汗.gif文字系_手描き挨拶_27.gif
 
(嘉門達夫さんの『小市民』の歌詞をご参考くださいwarai.gif
 

posted by naoのだめ | 14:19 | ひとりごと。 | - | trackbacks(0) |